2008/03/13

AmakusaShirouTokisadano-yu

今日はgothicテイストなお着物でおなじみの「ノンコ浪漫館」さんへお邪魔しました。
…なぜかって?( ̄ー+ ̄)
こちらのお店にもお風呂があるという情報を目にしたから!www
お店の右側に、大きなお風呂が!!
その名も「天草四郎時貞の湯」。美麗な天草四郎の肖像画がお待ちかね。^^
結構広々の湯船にはポーズボール多数。
夜な夜なお仲間達で楽しまれるお風呂をちょっとお借りしました。^^;
さすがにお店の中なので、今回は手持ちの水着を。タオルもありません。
シャワーもあり、シャンプーまで出来ちゃいます!!
お店を入ってすぐの椅子は、10分座ったら頂ける金魚のアイテムキャンプ。
水着姿で失礼させて頂きました。お店の正面入口の所なのに。^^;
そのすぐ奥のダンスパッドは、ドレスハットのアイテムキャンプになっており、20分間踊れば、ステキなドレスハットを頂けます♪
今日かぶっているのも、以前にこちらで頂いたモノ!^^
ステキな着物などに囲まれながらのお風呂も、なかなかのものでした。

http://slurl.com/secondlife/Plush%20Epsilon/95/104/22

2 件のコメント:

miporin さんのコメント...

Onsenさん♪
今日は偶然に出会ってお話できて楽しかったです^^
ブログにも遊びに来てくれてありがとうございます♪
またフリーのものとかお得な情報があったら
コメントしますね~^^
温泉入りたくなりました~☆

Onsen さんのコメント...

miporinさ~ん^^昨日はどうも~♪
ブログ、前にも拝見した事ありましたぁ。w
お互いに、イイもの安いモノ!?探しましょう~。
ではでは^^。
温泉もぜひぜひ浸かってみて~。www

コメントを投稿