2008/03/24

Hama-yu

海際に銭湯があると聞いてやって来ました。
…と言っても、晩はいつも常連さんで混雑しているようなので、今日は空いていそうな時間を見計らって。
PGエリアなので下着や裸はダメ、入浴着または服、水着で入浴する旨を掲示されていました。
とても個性的(!)な入浴着が用意されていますので、折角なので着させてもらいましょう。
脱衣スペースは狭いですが、一応男女別なので安心。
先客が1人いらっしゃったのですが、お声をかけても反応がなかったのでAFKかな?
木造のバブルバスが1つあり、海がよく見えます。
海際のお風呂はSunriseかSunsetがよく似合う…って事で、Sunriseでパチリ。
すぐ横に大きなウオータースライダーもあるので、水遊びの後に体を温めるのにいいですね。^^

http://slurl.com/secondlife/EdogawaKu/234/102/23

2 件のコメント:

anemo さんのコメント...

こんにちわ~この間は遊びに来てくれてありがとう^^
onsenさんの影響で私もブログ始めました。この間話したhonmokuのお勧めでーす。行ったことあったらゴメンw
http://slurl.com/secondlife/Honmoku/25/225/24
また来てくださいね。

Onsen さんのコメント...

こんばんは~!^^
建設、進まれているようですね~!ブログ拝見してま~す!!
honmokuの温泉お教え頂きありがとうございます~。
私は全然知らない温泉でした!先程さっそく浸かって来ました♪
また遊びに行きます~。^^タオル持参で!

コメントを投稿