2008/03/28

Mare Amicitia Beach Spa Resort

検索して飛ぶと、いきなりドーム型のダンスコーナーに到着。
トランスポーターもあって、Touchすると表示も出るんだけど、何故か上手く下に降りる事が出来ない。
仕方がないので飛び降りる。^^;
…と、ドーム型の建物を中心にいろんなお風呂などが点在している模様。
ダンスコーナーの下にはシャワーやタオルもあり、タオルを取ろうとしたのだが、上手くいかない。^^;
さて、まずはビーチを背にして左側のお風呂に。
いかにも海外っぽい、開放感のある浴槽です。
さて、移動しますか…。
中心部のドーム型建物1階の一角には、蒸気の量が変えられるスチームサウナもありました。
次は、ビーチを背にして右側のお風呂へ。
ココは、ちょっとビックリの茶色のお湯!?RLの有馬温泉のお湯よりも更に濃い色をしています。
ほらね!お湯が透けてないでしょ?
さてさて、また移動。
ドーム型建物の中心から各浴槽に配湯されている様子がわかります。
でも浴槽によってお湯の色がこんなに違うなんて…、不思議ですね~。お湯の量が違って酸化の具合が違うのかもしれませんね。
最後は奥のお風呂に。こちらは見事にカップルボールばっか!!www
海も近いしプライベート感もそれなりにあるから…、イイ雰囲気になるんでしょうね~。私にはわからんけど。^^;
正面のビーチには、ビーチチェアもいっぱいあるし、フロートボードもあるので、デートにもピッタリ!!www

http://slurl.com/secondlife/Mare%20Amicitia/134/134/25

2 件のコメント:

た~さん さんのコメント...

いつも、楽しく拝見してます^^
温泉はいいですよね~~~。
海外にも、いっぱい温泉があるなんてびっくりです!
今度、ぜひご一緒させてくださいな。

Onsen さんのコメント...

こんにちは。^^
た~さんのブログ、拝見してました~♪
特に例の……温泉に行くときにはかなり参考にさせてもらいました。^^;
毎日お気楽にふらふら温泉巡りばかりしている私ですが、
今後ともどうぞよろしく!^^

コメントを投稿