2008/03/21

Meg's Bar SPA

こちらの施設は、SPAをはじめ全て、男子禁制です!
残念ながら男性はこのSPAを味わえませんが、あしからず。
-------------------------------------------------------------
WARNING:
Meg's Bar is ONLY for GIRLS.
GUYS are NOT ALLOWED to enter.
If you are a guy, PLEASE GET OUT OF HERE IMMEDIATELY, or you wiil be BANed.
Thank you for your cooperation.

警告:
Meg's Barは、女性専用です。
男性は入場できませんので、速やかにご退出ください。
同意いただけない場合は、追放処分とさせていただきます。
ご協力よろしくお願いします!
-------------------------------------------------------------
女性同士が楽しむ所です。オーナーさんのご意向なので厳守で。
と言う事で、SLurlは入口のモノです。

海際に、バーなどゆったりとくつろげるスペースやみんなでわいわい楽しめるダンスフロア、そしてその奥に温泉もあります。
今日のファッションは、
こずえさん・**KING**の新作・UNSEXジャケット・**KING**check-jake-red。
スゴイね~~!髪の毛だけじゃなくて、服もカッコエエ!!
ネコ耳としっぽは、Discordさんのラッキーチェア。
さてさて、お風呂の全容はこんな感じ。
一番奥まった場所で尚かつ女性だけ!なので、かなり開放的になれますね。^^
廻りには木があり落ち着く雰囲気。海の眺めが何よりのごちそう!
お湯は適温で、ノビノビまったり~~~~♪
岩の上でゴロゴロ♪
湯上がりは焚き火を見ながら、暫しボケーッとこの雰囲気を楽しみました。

http://slurl.com/secondlife/Plush%20Tesla/70/13/22

0 件のコメント:

コメントを投稿