2008/03/16

Yufuin Tamano-yu

ココは以前にも来た事がある温泉旅館「玉の湯」。
橋を渡ってすぐの所に立派な玄関がありますが、そこからは入れない?ので間違えずに、石畳の奥に進んでください。
雑木林が生い茂って、う~ん森林浴!
正面に食堂・バーコーナー、左側に喫茶ルームがありますが、お風呂には食堂・バーコーナー右側の石畳から裏に回り込んで行きましょう。
(食堂・バーコーナーを通って奥からも行けますが)
浴室は2つありますが、男女別と言う訳では無いようです。グループ別に使ってくれれば…って事でしょうか。
2つとも同じ広さなので、今回は右の浴室を使いました。
脱衣室の扉は閉まりませんしタオルもないので、事前の準備が必要です。
お風呂からは桜も見えてイイ感じ。
んあぁ~~~。
修行っぽいポーズもできます。www
左右の浴室、各々ポーズボールも違うみたいなので、浸かり比べてみてもいいかも。
服を着て喫茶コーナーへ向かう途中…、
食堂・バーコーナーの入口でネコちゃん発見!^^
喫茶コーナーでは、美しい緑を愛でながら、紅茶とベリーのチーズケーキを頂きました。
裏にはは芝生で広々~。
噴気口があったので、「地獄蒸し出来ないかな?温泉卵出来ないかな?」と最後まで食い気の私でした。

http://slurl.com/secondlife/yufuin%20kyusyu%20japan/171/109/22

0 件のコメント:

コメントを投稿