2008/04/04

The Lost Garden of Apollo Spa

恋人達のロマンティックなデートスポットでおなじみの、Apollo。
ココにもスパがあるという情報を見てやってまいりました。はい、1人です。ww
うむむ…。もう少しロマンティックな格好してくれば良かったかしら。
とりあえず、バビューンと飛んで探す!と、やっと発見!!
浴槽(!?)は3つある様だ。どれも高度が違うので独立性高し!故にカップル向け!
私が行った時はどこも空いていたので、一番高い所に決定!
せっかくのこの雰囲気。お色直しします。
…露出度高っっ!!実はこれ、実は人魚なんです。^^
まさかコレを使う時が来るなんて…。
ああ…、廻りの建物も、夕陽もキレイ…。
暫しロマンティックなこの景色を楽しみました。
…ってか、怖いんです。こんなに高い場所なのに、浴槽?の縁で寝返りうっちゃうんです。
でも、他のポーズボールに移ろうとして、「Stand Up」すると、まっさかさまに落っこちて、海の底に行く事数回。^^;
((´д`)) ぶるぶる・・・海に落っこちて冷えた体を焚き火で暖めましょう。
それにしても、ココは美しすぎます………。1人で来る所じゃないかも。w
次はカレシと来たいぞ~~~!!!

http://slurl.com/secondlife/Apollo/177/15/78

2 件のコメント:

SINO さんのコメント...

おはようございます、師匠。
SS、素敵ですね~w
マーメイド姿の師匠も、すごい素敵です~(о'∀'о)♪
そうですよね、APOLLOにもSPAあったんですよね~w
いつもCOUPLEが入っていて、
ワタシ、まだ入ったことないんです~、実は。
ガイジンさんに声かけられたでしょ、師匠?
「キミが寂しそうだから、僕が一緒に入るよ」なんて、
大きなお世話男、来ませんでした?
エヘヘヘ(¬w¬*)w¬*)w¬*)

Onsen さんのコメント...

どもども。師匠はやめておくんなはれ。www
APOLLO、独り身には寂しさが染みる場所でした。^^;
私が行った時は本当に空いていたので、(帰る頃には、別の浴槽が埋まっていましたが)ぜひ、TRYを!
アバターをお風呂に浸からせたままこの記事の下書きをしていて、一段落してふと目をやると、何と見知らぬ男性が!
「何か声かけられたんやろか…」とチャット画面を見ても、無言のまま。^^;;;;
ちょっと気持ち悪かったので、ダッシュでホームに帰りました…。
っつ~事で、ナンパ一切ナシでした。www

コメントを投稿