2008/04/15

NIKKO ONSEN

温泉徘徊を書き留める様になって、いろんな方から「足湯には入らないの?」と聞かれ、「とりあえずズッポリ浸かれる温泉のネタが尽きたら…」と答えておりました。
が、そうすると後の方は足湯ばっかになっちゃうじゃん!って事で、週に1・2回は足湯にも浸かろうと思い直しました。^^;
で、今日はNIKKOへ。
おお!そそる看板がっ!早速上って見ましょう!!
-------------------------------------------------------------
…とココまで書いて、靴を脱ごうかと思ったら途中で脱げなくなり、んじゃSITしよーかと試みたが動けず。
仕方がないから一度リログしてINし直したら、NIKKOに飛べなくてホームに戻される…。;;
何度かTPを試みたがダメ。朝にでも改めるか…。
-------------------------------------------------------------
…と思ったら復活!やっとNIKKO SIMに入れた!
温泉へは直接飛べないので、また地道に移動~。
板を歩いて上に上がると、左に足湯!…と、右には大きな湯船も♪
しか~し!大きな湯船の方には一切ポーズボールがない…。;;
とりあえず、足湯から浸かりましょう…。
こちらは湯船の縁にSIT出来るので大丈夫!日光ならではの白濁のお湯がたまりませんねぇ~。
…やっぱり、右の湯船が諦めきれない。
だって、奥には脱衣スペースらしきものもあるし…。
タオルもないし、脱衣スペースには男女別の明記もないので、まだ整備中かも。
…でもやっぱり諦めきれない!!
手持ちのGround sitのアニメーションを使って、浸かろう!!
んぁ~~~~♪たまりません!染みるぅ~~~。
この白濁のお湯、やっぱりずっぽり浸かりたいよね~。
内陸の栃木には大海原がない と言う事で、四方は緑をあしらった壁に囲まれています。う~ん。こだわりですね。^^
山や樹木、まさに日光ならではの景色を眺めながら、まったりさせてもらいました。

…あら、結局足湯紹介だけにはならなかったわ。(*゚.゚)ゞポリポリ

http://slurl.com/secondlife/NIKKO/218/232/24

0 件のコメント:

コメントを投稿