2009/06/15

HAMY's Roten Buro

今日は、ソラマメで拝見したビーチの露天風呂にお邪魔してみました。
A.R.K諸島・SURFにお住まいの、ハミーさんの露天風呂です。
湯気がフンワリ立つビーチの露天風呂には水着が似合う♪ってな訳で、ちょっと大胆なビキニで入浴します。w
澄んだお湯の底からは、プクプクと音を立てて泡が出ています。
周りの風景を楽しみながら浸かっていると、時間が経つのも忘れてしまいます。
お風呂上がりに休憩を…と目をやると、テーブルセットの周りを、黒い番犬クンがパトロール中!
時々威嚇するようなうなり声をあげてちょっと怖かったのですが…、
時々コロリンと寝転がってみたり!ルックスは強面だけど、結構可愛らしいワンちゃんでした。www
こちらのSIMは、マリンリゾートを存分に楽しめそうな、本当に素敵な環境!
ただ、お住まいの方のご迷惑にならないようにお邪魔してみましょうね。

http://slurl.com/secondlife/SURF/100/27/21

0 件のコメント:

コメントを投稿