2009/06/25

Hinodeno-yu

今日は、ソラマメの記事を拝見してお邪魔してみました。
Dance&Photo Club*A'zに湧いた温泉、日ノ出の湯です。
日の出が自慢というだけあって、朝陽が美しい~!海に反射して美しさ倍増♪
こちらの温泉の浸かり方は、ポーズボールにSITする方法ではなく、お湯をクリックすると何種類かのポーズの中から選ぶ事ができます。
お風呂のお湯にも朝陽が反射していますね。^^
大胆に改装され、DJブースとBarのところだけに壁と屋根があると言う、開放的なClub*A'z。
テレポーターでClub*A'z skyboxに行くと、AbbyさんがRLで撮られた写真の販売店舗があります。
海風を存分に感じる事ができる、Dance&Photo Club*A'z。
夜の時間にもぜひお邪魔したい雰囲気でした。

http://slurl.com/secondlife/Boobero/76/161/23
http://slurl.com/secondlife/Boobero/69/161/23

2 件のコメント:

Abby Citron さんのコメント...

わぁ~紹介してくださってありがとうございます
ホントにまだまだちっこい温泉ですが
いろいろ工夫していけたらと思ってますので
またご報告しますね (*^-^)ニコ

Onsen さんのコメント...

この度は、お留守の所をお邪魔しちゃいました~♪
さすが、名前の通り、朝陽がめっちゃキレイでした。^^
あ!ナビさんのお店にいらっしゃるのですね。
ますますのご発展を心よりお祈りいたしております!
また遊びに行かせてもらいますぅ~。

コメントを投稿