2009/06/12

Shitano Onsen

今日は、ケイトさんの着物を着せて頂いて、しっとりしつつも気分はウキウキ♪
着物にあいそうな温泉にお邪魔してみようと言う事で…。
GARAGE CAFE Rocket-FMさんの下にあるから、「下野温泉」!?w
(ShimonoかShimotsukeかと思っていたのですが、Shitanoみたいですwww)
Rocket-FMさんにも、温泉直接のSlurlは記載されていなかったので、まずは上にTPして、
海岸のポスターをクリックして、下野海岸にテレポします。
砂浜、海の家、海岸際の道路など、田舎で過ごす夏休み~と言った雰囲気。
そしてその一角に、温泉への階段があります。
階段をずんずーんと上がって、グルッと回り込んだところに、温泉の更衣室。
更衣室には男性用、女性用、そして子供用のタオルが完備と至れり尽くせり♪
更衣室の奥ののれんをくぐると、高台から海を見渡せる露天風呂が!
お!?このお風呂には見覚えが…。
浸かるとザバーッとあふれるお湯、そしてこの水鉄砲アニメ。w
これは、Inaka Onsenと同じお風呂だぁ♪
お風呂に浸かりながら、夕陽を眺めながら…。
かなり長い時間、温泉を堪能させて頂きました。
お風呂上がりには、名所・夫婦岩を見物…っと、こちらはやっぱり夫婦で訪れたいものですね。^^;

http://slurl.com/secondlife/Engine/50/166/296

2 件のコメント:

Rocket さんのコメント...

ご丁寧な紹介、ありがとうございます^^ROCKET-FMオーナーのロケットと申します。
お湯加減はいかがでしたか?w
またいつでもお気軽におこしくださいね^^

Onsen さんのコメント...

こんばんは~♪ロケット様
この度はお邪魔致しました~。^^
お湯加減はちょうどいい湯温で、じっくり浸からせて頂きましたぁ。
今度は海の家にもぜひ^^またお邪魔させて頂きます!

コメントを投稿