2009/06/11

Syunyou Onsen

芸無し仕事無しの私は、キャンプだけが生活の糧。www
せせらぎモールさんのキャンプにもかなりお世話になりました…が、残念ながら最近モールを閉鎖されました。;;
それに伴い、モールとその周りの土地を売りに出されています。
周りは運河っぽくなっていたり、メインランドなのに結構良い雰囲気の土地。
その土地の一部に、この度何と温泉を作って下さいました♪
究極の期間限定!?土地が売れるまでの期間限定温泉です!!
紺地にはっきりくっきり”ゆ”のれん!温泉気分を盛り上げてくれますね。
大きな岩で作られた露天風呂は、広々としています。
夕陽がお湯に映り込んで、キラキラ♪
思いっきりリラックスしすぎて、ちょっと偉そうな格好に。www
湯上がりにはデッキチェアでまったりできるこの温泉。
楽しむなら、今!?がチャンスです!!

http://slurl.com/secondlife/Compotista/44/235/24

4 件のコメント:

Ruka さんのコメント...

あら~
ありがとうございます。
なんか相当甘いつくりの温泉らしいですね^^;;
僕も建設途中に入って見たのですが・・・・・
温泉というよりも「温泉プール」かも
お忙しい中、いらしていただいた上に、ブログにまで
あげていただいてありがとうございました。
来週初めには、この温泉消えてるかもです・・・・

Onsen さんのコメント...

Rukaさん、この度はお知らせ頂き、ありがとうございました~!
甘いつくりなんて…そんな事ないですよぉ。
偉そうなポーズも密かに気に入ってます。www
来週初めには消えちゃうかも~なんですねぇ。
でも、それは、無事に次の土地オーナーさんが決まりそうって事かな?
とすれば、なによりなにより♪^^

Ruka さんのコメント...

僕自体は引退してるのに記事をあげていただいたおかげで
何件か引き合いがあったと管理人から報告がありました。
ちゃちな風呂なのに記事にしていただいたおかげです。
ほんとうにありがとうございました。
ところが・・・・隣のSimの建物から煙のパーテイクルが流れ込んできていて・・・・・温泉があるのでちょっとわかりにくいのですが、それがネックでなかなか^^;;
こちらのSimの中は環境いいんですけどねえ。
世の中ままならないもんです。

Onsen さんのコメント...

いやいや~w
このブログは全然影響力ないのでwww
たぶん、いい場所だから引き合いがあったのだと思いますよ~。
それにしても、隣のSIMから煙のパーティクルですか…。
私はお風呂に浸かってて気づかなかったのですが、そんな事があったとは。
なにげに迷惑ですねぇ。(-""-;)
早くいい買い手さんが見つかればいいですねぇ。

コメントを投稿