2009/07/27

Shop SALA Onsen

Milky Tea House Ashiyuにお邪魔した後、暫し散策していると…、着物用AOや和風小物、和の空間に似合う植物などを扱っていらっしゃるShop SALAさんの裏手に、何だか見覚えのある建物が!
こ・これは…、今は無きSENGOKU SIMにあったSENGOKU onsenyadoの建物ではないか!?
(記事を見返すと私ったら旧スキンだ…懐かしい。www)
Shop SALAのオーナーさんが、もしかしたらSENGOKU onsenyadoのビルダーさんだったのかな?
懐かしい気持ちを胸にしつつ、浴室に進みます。
タオルは設置されていなかったので、手持ちのタオルで浸からせて頂きましょう。
おお~!そうそう!この温泉だ~。
またこの温泉に浸かれるなんて思ってなかったなぁ…。
消えていくSIMや施設が増える中、何だか嬉しい!
お風呂上がりには縁台でボーっとしつつ、過去の思い出を反芻しちゃいました。

http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2002/12/26/28

0 件のコメント:

コメントを投稿