2009/09/28

IZAKAYA NAGOMI_RAN ONSEN

今日は「居酒屋なごみ乱」さんにある温泉にお邪魔してみました。
人気店のようなので、ご迷惑をおかけしないように、お客様のいらっしゃらない時間帯を見計らって…。w
タオルや水着は自分で用意していく必要がありますが、男女別の更衣室を作って下さっているので、安心して着替えられますね♪
お風呂は広めで、ポーズボールも数多くあり、一部のボールはTinyの方にも使えるようになっています。
ケロリンの桶も完備の本格派!!(*'▽'*)
お風呂椅子では、カップルで背中の流し合いができそうです。
私は一人で座っちゃっていますが。www
お店の内部は、渋く落ち着いた良い雰囲気♪
お酒も進み、話も弾みそうですね。^^

http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/17/158/22

0 件のコメント:

コメントを投稿