2009/11/08

YoshiwaraYuukaku KUUKAI Onsen

今日は、先月移転されたばかりの「遊郭 空海」さんの温泉へお邪魔しました。
すっご~い!表から見ても大きな建物ですね。
入って左手には大広間が。夜な夜な美しい遊女さん達と、楽しいひとときが過ごせそうですね。^^
更に先に進むと、すご~~!中庭に立派な日本庭園が!!
その日本庭園を囲むように廊下があり、個室が数個あります。
お気に入りの遊女さんと、まったりトークを楽しむのに良さ気ですねぇ。
廊下をグルグル~っと回り込んだ所に…出ました!温泉の更衣室が!!
男女別の更衣室完備。もう少しすると無料のタオルも完備されるとか。
さて、着替えを済ませていよいよ温泉へ♪
海沿いの絶好のロケーション!お風呂はnaonao2さん製なので、岩をクリックで入浴。
違う場所を再度クリックすると、ポーズが変わりお好みの場所にSITする事が出来ます。
ノビノビ~~とかなりリラックスして、じっくりまったり。
夜にはキレイな遊女さん達と一緒に浸かる事もできちゃうのかしら!?( ̄m ̄〃)

http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/138/157/22

2 件のコメント:

雪<ゆき> さんのコメント...

こんにちわぁ(^-^)
先日はIMのみで失礼いたしました(;^ω^)
ゆっくりして頂けましたか?
とっても素敵に紹介して下さってありがとうございます。
また気が向いたらいつでも気軽に遊びに来て下さいね、
お待ち申し上げております。(*´∇`*)

Onsen Akina さんのコメント...

こんばんは~!あの時はお声かけて頂いてありがとでした♪
私こそ、何か作業されていてお邪魔ではなかったかと…。^^;
空海さん、温泉はもちろんですが、お庭や佇まいが素晴らしいですよね♪
いつかキレイな遊女さんたちを拝見しに行ってみたいなあ♪

コメントを投稿