2010/03/22

Matsuyama Ashiyu

Matsuyama SIMにはRL道後温泉を再現した温泉があり、そちらには2008/06/13に浸からせて頂きました。
ただその時女湯は工事中で、男湯に忍び込んでの入浴でしたが…。w
「そろそろ女湯はできたかな~?」と久々に覗いてみましたが…、まだでした。(; ̄ー ̄A
男湯には2つも浴室があると言うのに!プンプン
で、今日は、松山城近くにある足湯を利用してみる事にしました。
TP地点が固定されているらしく道後温泉前にTPしますが、そこに坊ちゃん列車が停まっていれば(と言うか、TP地点が線路上になっていて、ほぼ100%後ろから列車に追突されたんですが^^;)それに乗車してGO!
すぐに松山城と足湯が見えてきますので、無理矢理立ち上がって降りて。w
天守閣にも足湯があるらしいので、ココの足湯は利用せず先に進みます。
城壁の中にも足湯が。松山城と言うより、足湯城ですね。
更に先に進むと天守閣へのテレポーターがあります。コレを使わないと天守閣には上れません。^^;
天守閣には足湯と大型ディスプレイ?残念ながらメディア再生ボタンを押しても何も起こりませんでしたが。
姫気分で足湯を楽しみました。www
# このMatsuyama SIMのお隣は何とOita SIM。天守閣にもテレポーターがあったので「新たな温泉があるか?」と期待して飛んでみましたが、残念ながら近代的(未来的?)なビルと何故かドイツ風建物のモール(但し空きばかり)があるだけで残念。そのまた隣にはTokyo College City SIMが繋がっていて、これまた近代的(未来的?)な建物が林立する、典型的な企業系SIMでした。

http://slurl.com/secondlife/Matsuyama/166/137/48

0 件のコメント:

コメントを投稿