2010/04/25

The Temple of the Singularity Spa

今回はインワールド検索で見つけたスパにお邪魔しました。
Amatsu Shima SIM全体的に中国風~な感じ。
温泉の建物も和風と言うよりは中国風かな。
入ってすぐの湯船の横にタオルも完備されていますので、利用させて頂きましょう♪
室内のお風呂は、高々と足を上げるポーズが…、セクシー?w
更に奥に進み建物から外に出ると、左手に露天風呂があります。
お湯にはお銚子のセットが。wwwお風呂で飲むと酔いすぎますよぉ~。
露天風呂の横には、大きな池?プールもあります。
火照った体をクールダウン。キレイなお水なので気持ちいいですねぇ。
池の奥には海が。朝陽が美しいです。
風呂上がりには、建物の中にあるソファセットでひと休み。
SIM全体しっかりと作り込まれていて、散策やデートにもイイかも!

http://slurl.com/secondlife/Amatsu%20Shima/209/104/23

1 件のコメント:

ドラ さんのコメント...

はじめまして!
ブログランキングから訪問しています。
いろんなブログを応援させていただいています。
お互い頑張りましょう!
応援ぽち!

コメントを投稿