2010/06/13

Kytho castle onsen

今日はインワールド検索で見つけた温泉へ。2つのSIMにお城や日本風庭園(ちょっと中華風だけどw)などが作られています。
TP地点が固定されているので、温泉やお城があるゾーンへはターザンのように!w
温泉ゾーンの真ん中には間欠泉があり、一定時間ごとにダイナミックな噴出を楽しめます。
さてお湯へ…、ダーーーーーーイブ!!!w
真っ白な湯気に包まれての入浴は、少しカメラを遠ざけると湯気にすっぽり隠れてしまうほど。蒸し風呂状態です。
逆上せても大丈夫!だって隣はプールゾーン。こちらでクールダウンしましょう。
ゴロゴロ出来るマットもあるので、お風呂上がりにグダ~っとリラックス。
瞑想をして、心もリフレッシュ。
SIM内のお城は純和風と言った感じですが、こちらの帆船?はちょっと中華風ですね。w
こちらのSIM群の守り神?の竜さんにもご挨拶をして、この地を後にしました。

http://slurl.com/secondlife/Draekensteyn/132/201/24

0 件のコメント:

コメントを投稿