2010/10/30

Zen Gardens of Achemon Onsen

今日はメインランドにある和風の温泉に行ってみました。
脱衣室は男女別に分かれていますが、脱衣室にはタオルが見当たらない…と言う事で手持ちのタオルに着替えて奥に進みます。
外に出て脱衣室建物の壁面、男女のちょうど真ん中にタオルの箱発見!しかし何故かBuyできませんでした。^^;
やはりタオルか水着を持参する方が安心ですね。
男女混浴の露天風呂は庭園風呂と言った感じ。
メインランドにあるが故に、周りが風景壁に囲まれているのがちょっと残念ですが、雑多な風景が丸見えなよりはイイかも。
周りが囲まれているので、安心感もありますしね。
温泉の外には池などもあり、暫しゆっくりさせてもらいました。

http://slurl.com/secondlife/Achemon/203/33/100

0 件のコメント:

コメントを投稿