2010/12/04

cobran-yu

先月に募集された「湯けむり美男美女SSコンテスト」などイベントも活発なEDO Yoshiwara SIM。
住民さんも積極的に温泉を設置されていると言う記事を拝見していたのですが、フォトコンの応募期間は遠慮して、今日やっとその一つの銭湯にお邪魔する事ができました。
更衣室は男女別に分かれていますが、男湯女湯の記載を見つけきれなかったのでちょっと迷ってしまいました。
設置してあるタオルの中身を見る限り、右側が女湯です。
タオルに着替えて先に進むと、まずあるのが内湯。
内湯は壁画で男女別に分かれています。
湯船に入ると、ザザ~っと湯音が聞こえて本格的!
ただ湯船の中にポーズボールを見つけられなかったので、手持ちのアニメで浸かってみました。
内湯の奥から外に出ると、ドーーンと混浴露天風呂!
海に面していて、開放感満点です。
こちらにはポーズボールがたくさんあるので、いろんな浸かり方を楽しめます。
湯面に反射する朝陽が美しく、ロマンティックな雰囲気の中じっくり浸からせて頂きました。

http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/203/18/22

2 件のコメント:

かおり さんのコメント...

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

空海のかおりです

見に来てくれたんですね!アリガトです^^

Onsen Akina さんのコメント...

かおりさん★
 ご無沙汰してます~。^^
 あはは♪こそーっとお邪魔しましたぁ。
 他の温泉も残っていればぜひ!浸かりに行かせてもらいます。^^

コメントを投稿