2008/02/26

The Healing Public Bath

今日はniigataのちょっとオシャレなスパに。モダンな建物です。
スパへの入口が少しわかりにくいですが、
建物の中突き当たりを右に行けば、脱衣室にトランスポート、
左に行けば、ラウンジ等スパ施設へ直行できます。
まずは女子脱衣室へ。脱衣室は男女別のスカイボックスです。
タオル等は用意されていませんので、お手持ちのタオルや水着に着替えます。
始めは2階(内湯、サウナ、シャワー)へ。
足湯浴槽と、一人用?の湯船が全部で6つ、サウナ、そしてシャワーがあります。
う~ん。贅沢な気分が味わえていいですね。^^
サウナはこんな感じ。結構広いです。
内湯から上がり、1階のラウンジで一休み。大きなソファーでゴロゴロ。^^
露天風呂がある地下1階へは、このロープを伝って行きます。
露天広っ!!海近っ!!
ついでに高飛び込みまでできちゃいます。^^
疲れたので波を見ながら、暫し微睡みました。

http://slurl.com/secondlife/niigata/87/196/26

0 件のコメント:

コメントを投稿