2008/02/21

HOT SPRINGS SHIKI

今日はCAFE&BAR SOFAでいつもご一緒させて頂いている皆様と、Ninja Iga SIMで忍者修行。
思いっきり足を引っ張りつつも楽しませて頂きました。^^
どうも私は超どんくさいらしく、何度も何度も落とし穴に落っこちてずぶ濡れ!
で、その疲れた体を癒す為にやって来たのがココ、「四季」。
ココはオープン当初下見に来ていたのだが、あまりのスケールの大きさに、
「いつかゆっくり浸かれる時に来よう!」と心に決めていたのだ。
タオルと水着がセットになった、お風呂セットも完備!
頭にタオルまで乗せられてオチャメ。
施設図をじっくりと見て…。
施設図の上に乗っかっているピンクのブタはチップジャー。
浸かる前でも浸かった後でも、入浴料(チップ)は入れましょうね~。^^

HOT SPRINGS SHIKI - LARGE BATH
まずはLARGE BATH・大浴場から。
ゴツゴツとした岩組みの湯船は、大浴場の名に恥じぬ広さ!
その広い湯船を1人で独占!思わず笑顔もこぼれます。

HOT SPRINGS SHIKI - SAND BATH
お次はSAND BATH・砂風呂。
ポーズボールをクリックすると、一瞬で砂蒸し状態。
でもよく考えたら私、砂蒸しって逆上せちゃってダメだったかも…。
ちょっと表情も暗めです。^^;

HOT SPRINGS SHIKI - SPRING (FOUR SEASONS BATH)
さてさてお次は、階段を下りて「FOUR SEASONS BATH・四季の湯」ゾーンへ。
まずはSPRING・さくら乃湯。
湯船の廻りは桜が咲き乱れ…、ああ、風流。

HOT SPRINGS SHIKI - SUMMER (FOUR SEASONS BATH)
次はSUMMER・ひまわり乃湯。
今度はひまわりがビッチリ!
何だか元気になれるお風呂です。^^

HOT SPRINGS SHIKI - AUTUMN (FOUR SEASONS BATH)
続いてAUTUMN・もみじ乃湯。
紅葉に囲まれて…、何だか落ち着きます。
しっとりした雰囲気を楽しめますね!

HOT SPRINGS SHIKI - WINTER (FOUR SEASONS BATH)
四季の湯最後は、WINTER・雪乃湯。
温泉好きなら大好きな、雪見露天。
廻りの木々は樹氷状態で、幻想的な雰囲気を醸し出しています。

HOT SPRINGS SHIKI - SAUNA
さてさてお次は気分を変えて、SAUNA・サウナへ。
ドアを開けると…、こんな感じ。
あぢぃ~~とまたもや逆上せております。^^;

HOT SPRINGS SHIKI - COLD BATH
サウナの後は…、COLD BATH・水風呂でしょ!
…ちめたっ!!!
冷え冷えでございます…。

HOT SPRINGS SHIKI - HINOKI BATH
さてさて続いては、HINOKI BATH・ひのき風呂。
よしずのようなモノで囲まれています。
ひのきの香りがイイですね~。

HOT SPRINGS SHIKI - ONLY FEMALE BATH
次は男子禁制!ONLY FEMALE BATH・女湯。
富士山の壁画がある内湯です。
んあぁ~~~~。リラックス。

HOT SPRINGS SHIKI - FOOT BATH
再び外に出て、次はFOOT BATH・足湯。
ココにはキャンプがあるせいか、真夜中にもかかわらず結構人がいました。
頭寒足熱!!!

HOT SPRINGS SHIKI - WATERFALL BATH
いよいよ最後!とっぷり暮れた中で浸かった、WATERFALL BATH・滝湯。
ゴツゴツした巨岩が…ダイナミック!!
その上、思いっきり滝に打たれて、こんな格好も!!
修行かよっ!!!w

かなり楽しめる充実の温泉施設・四季。
このビックスケールはなかなか他では味わえません!
いやぁ~、リフレッシュしました!(^_-)v

http://slurl.com/secondlife/Taesot/149/169/94

0 件のコメント:

コメントを投稿