2008/03/30

Bar Az SPA

「TaitoKuに空中温泉が…」と言う情報を見て、空を飛んで探しちゃいました。^^;
…が!建物の2階=空中浴場らしく、迷いつつも見つけられました!
とりあえずは良かった、良かった。^^
更衣室には水着が用意してあります!ありがたく着替えさせて頂き、テレポでGO!!
…と!やはり空中なのか~!?そのようだ~!!あれ~!?2階かと思ったのに!!
…あ!2階のが、Bar Azさんだったのか!勘違い勘違い。www
近未来的な空中温泉には、不思議な光や虹が漂っていて、とてもキレイ!
丸い浴槽は、フロートのボールだけしかなかったので、暫しプカプカ…。
脳味噌がほどけていく感覚になりますね~。
逆上せたらごろりん出来るスペースもあります。
ほらね!床も透明だから、下の風景が透けてる!空中だ~!!

http://slurl.com/secondlife/TaitoKu/85/108/22

0 件のコメント:

コメントを投稿