2008/03/01

Emerald's Japanese Hot Springs & Steam Bath

今日はちょっと変わった温泉に行って来ました。
Emerald's Japanese Hot Springs & Steam Bathとありますが、日本風と言うよりは中華風。^^;
孔子廟とかああいう雰囲気の造りです。
タオルはないので手持ちのタオルを付け、まずは露天風呂へ。
…??!!!!??!?
すごく深い…。その上ポーズボールが一切ないので、湯船の縁に座る事も出来ない…。^^;
仕方がないので、建家の中にある内湯?へ。
…と、ココもポーズボール一切無し。^^;
仕方がないので、座布団の上に座ってみる。…座れた。

でも、ご飯に箸を突き刺すなんて~~~!行儀の悪い!縁起の悪い!
思わず苦笑。^^;
Emerald's Japanese Hot Springs & Steam Bathという名前なのですが、Steam Bathがどこにあるのか、結局わかりませんでした。
ちょっと、いえ、かな~り変わった温泉でした。

http://slurl.com/secondlife/Uba/117/1/22

0 件のコメント:

コメントを投稿