2008/03/22

Enzo's Hot Spring

今日は着物を着ているので、日本風の温泉に。
こちらのオーナーさんは、家具屋さんが本業のようです。
「舞い」のポーズボールがあったので、扇子を持って一舞い。^^
左手には家具を置いてある店舗、右手にはダンスホールがあります。
ダンスホールの中にはバーコーナーもありました。
そして奥、海際に和風のお風呂が。回りに囲いがないのでちょっと開放的、^^;
でも、店舗とダンスホールが左右の目隠しにもなっているので、そんなに恥ずかしくはありません。
(ダンスホールにお客さんがいる時はちょっと(/ω\) ハジカシー)
岩の上に無料のタオルがあるので、使わせてもらいましょう♪
こう見えて結構深いんです!
なので、お湯に浮いているフロートのポーズボールか浮き輪かビーチフロートを使わねばなりません。
肩までお湯に浸かりたかったけど…、フロートしていないと頭からつま先までズッポリ浸かっちゃいます。^^;
岩にSITして夕景を眺める…。ココはSunsetが似合いますね。

http://slurl.com/secondlife/Danger3/39/44/22

0 件のコメント:

コメントを投稿