2008/03/03

RMH SPA

今日は「RMH温泉」にお邪魔しました。
なかなか凝った造りの建物。建物に入ったらまずチップジャーに入浴料を。^^
ずずずいと進むと広々とした脱衣室。
棚にはタオルと浴衣が用意してあり、各々1L$です。私はタオルを選びました。
さて、いよいよお風呂へ。どか~~んと広い露天風呂!!
ただ、SITがちょっと難しいです。いろんな所をクリックして探してみましょう。
お湯から上がった後、住人さんとお会いできたのでいろいろお話を伺ったのですが、
全部で5カ所程、座れたりいろいろ出来る場所があるらしいです。
湯上がりは、タダで頂ける桶を持ってダンシング~♪
…ちょっと疲れて、リラックスチェアで一休み~。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
細かく造り込んであり、オーナーのこだわりが随所に見られたイイ温泉でした。

http://slurl.com/secondlife/RMH2/26/169/672

2 件のコメント:

Yuzuna さんのコメント...

onsenさん初めまして☆
最近、温泉めぐりにハマっているYuzunaと申します^^
onsenさんのブログ、とても参考になる内容でビックリしました♪ぜひぜひ、今後の温泉選びのときに活用させていただきます^^
これからも頑張ってくださいです♪
ぜひ、どこかでお会いできたらいいですねぇ~^^

Onsen さんのコメント...

はじめまして♪黒うさぎさんには一度だけお邪魔した事があります。^^
Yuzunaさんのbeppuの記事を拝見して、「ああ~!一緒だ~♪」と思っていたのです。^^
Yuzunaさんオススメの温泉があったら、ぜひぜひ教えて下さい~。
いつかどこかのお湯でご一緒させて頂きたいです!^^

コメントを投稿