2008/04/05

HigashiGinzaKouenno-yu

「綱渡りキャンプ」でおなじみの、東銀座公園。
温泉の存在はモチロン確認していたのですが、なかなか来る事が出来ませんでした。
入口から丸見えに近い形で湯船があるので、以前はちょっと抵抗があったからかも。
今日来てみたら他のお客さんもいらっしゃらなかったので、浸かってみる事に。
海際なので、視点を変えると雰囲気もなかなか。
ポーズボールがない湯船の縁も座れる所があったので座ってみました。遠くに見えるのは、ガンダム…?
女性用のポーズボールが1つだけって言うのはちょっと残念。でも男性用も2つだけですが。
男性用のボールにSITすると、あられもない姿になったり。^^;
桜を眺めながら、1人静かにお湯を楽しみました。

http://slurl.com/secondlife/HIGASHI%20GINZA/141/251/22

0 件のコメント:

コメントを投稿