2008/04/02

JFS(JAPAN free sex) ONSEN

今まで立ち入った事が無かった、JFS(JAPAN free sex) 。今日は勇気を出して、行ってみました。(*´ェ`*)
飛ぶとダンスホールの様な所へ到着。ストリップをされる場所のようですね~。
その上の階(たぶん3階)が温泉のあるフロアです。
一応入口は男女別になっていて、脱衣室も男女別。
Matureな事もあり全裸入浴可(推奨?)ですが全裸強制では無いらしいので、手持ちのタオルを使います。
脱衣室は男女別でも、浴室は一緒。混浴です。www
コレと言って景観はありませんが^^;窓が広く開放的です。
ここにもやはり、プカプカポーズがあります。
場所柄カップル用のポーズボールがわんさか!!チッ(・д・)
温泉を出て向かい側には畳敷きの日本間があり、奥にはお布団まで敷いてあります。www

http://slurl.com/secondlife/Susukino/14/24/517

0 件のコメント:

コメントを投稿