2008/05/02

BAR KURONEKOYA SPA

今日は「BAR 黒猫屋」のスパにお邪魔しました。
移転されたてで仮営業中?のようですが、かなりいい雰囲気のBar。
美味しそうなモノも用意されています。
食べたり飲んだりしたい所ですが…、今日はスパ目当てなので早速屋上へ。
海が眺められるロケーションはやはりイイですね~。^^
ほら!夕陽もこんなにキレイ!!
浴槽にはSITボールが見当たらなかったので、自前のアニメで浸かってみました。
ちょっとリゾート気分♪
浴槽の横には、まるでネコちゃんのベッドみたいなカドルベッドがあり、湯上がりは気持ち良くゴロゴロできます♪
Barではチャットキャンプなどもあるみたいなので、正式オープンされたら、ぜひとも再訪してみたいですね。

http://slurl.com/secondlife/LittleSweet/64/71/22

2 件のコメント:

aznico さんのコメント...

こんにちは、黒猫屋です。ご紹介いただきありがとうございます。2Fの改装が後手に成ってますがGW中には完成予定。リアルの旅行からお帰りになったら、またのぞいてみてくださいね^^日没と深夜設定がおすすめです。

Onsen さんのコメント...

こんばんは~!先日はお留守の所、お邪魔しちゃいました~。
夕陽、ほんとうにキレイでした。^^
もうそろそろ完成されているのかしら…。
また、ぜひお邪魔させて頂きます~!!

コメントを投稿