2008/05/12

hatsukoicafe ashiyu

今日は、EDO Asakusaの和風カフェ・初恋カフェさんの足湯にお邪魔しました。
畳敷きに座布団。ふぅ~~。日本人ですもの、落ち着きます。
すぐ後には、助さん、格さんが旅装束で立っておられる。^^;
…足からじんわり温まってくると…、ウトウト居眠りしそうになっちゃいました。
せっかくAsakusaに来たのだから、雷門でパチリと記念撮影!
MILK LATTEさんのKIMONO DRESSが、街の雰囲気ともピッタリ!
これで1L$はお得だわぁ~♪

http://slurl.com/secondlife/EDO%20Asakusa%2002/99/138/22

6 件のコメント:

SINO さんのコメント...

おはようございますw
雷門のSS、すっごい素敵です~♪♪
最近、日本のSIM、お風呂を設置しているところが増えているような、、、、
気のせいでしょうか???
ONSEN師匠にご来店いただくのが目的???
だったりしてwww

Onsen さんのコメント...

お上りさん気分で、記念撮影しちゃいましたwww
お風呂を設置されている場所が増えているのは、
決して私寄せ対策ではなく(おこがましいっす><)、
皆さん、バーチャルでも癒しを求めているのでしょう。^^

anemo さんのコメント...

いつも楽しく拝見させてもらってますww
また楽しくお話しましょう^^

Onsen さんのコメント...

こんばんは~^^anemoさん。
ご無沙汰しております。
またぜひぜひ、お邪魔させてください~!^^

♡初恋カフェ店主♡ さんのコメント...

はじめまして^^
浅草の初恋カフェの店主リナです^^
来ていただいたんですね~
夜は大盛り上がりの場所なのでぜひぜひまた来てください^^

Onsen さんのコメント...

こんばんは~^^リナさん
先日お邪魔させて頂きまして、ありがとうございました~♪
なかなか雰囲気のある町並みと建家、ステキでした。
またお邪魔させてくださいね~~。^^

コメントを投稿