2008/05/16

Japan Resort Spa

今日は、Myパソコンがヘソを曲げて、何度も何度も落ちる…。;;
RCだとカメラを振ったりアニメーション付けた途端に落ちるので、仕方なくNicholazで入る事に。
SS撮る時には、RCでINするようにしているのだが、仕方ない。;;
ザワザワとした雰囲気の浜辺にあるスパ。
廻りで喋り声がしているし、SS撮ろうとカメラを動かしていたらいきなり外国人らしき人がフレームに入ってきて、ベラベラ~~とIMよこすし。
何度となくテレポートしてきては挫折してきたこのスパ、今度こそは今日こそは、ビシッと浸かっておきましょ!
浸かってしまえばこっちのモン♪
大胆にガッツリ浸かります!
誰も入ってこないから、独占状態で楽しみました~。^^
湯上がりには、すぐ横のハンモックでまったり。
すぐ近くに、長時間放置可能っぽいキャンプがあるから、とにかくザワザワと落ち着かない雰囲気だなぁ。
リゾートと言うよりは、夏休み中の海水浴場…って感じかな。www(そゆのもキライじゃないけどw)

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort/135/178/22

0 件のコメント:

コメントを投稿