2008/05/14

Tenbou Ogasawara Onsen

「前に温泉を探しに来た時には見つけきれなかったし…、足湯があったから、浸かる温泉から足湯に変わっちゃったのかなぁ~」
という認識を持っていた、Ogasawaraの温泉。
と!Ogasawara SIMオーナー様のブログを拝見すると、展望温泉が出来ている模様。
ただお仲間の為の温泉の様だったので、今日は軽い調査+以前訪れた時に見つけた足湯を使わせてもらおうとテレポートしました。
…と、近くから私を呼ぶお声が…。
SIMオーナーのPirica OtsukaさんとMayamaya Yoshikawaさんがいらっしゃるではないかっ!
初対面だったので、思わず挙動不審になる私。^^;
何と、このブログをご覧頂いていると。(/ω\) ハジカシー。
そして、憧れの展望温泉にお招き頂けると言う事に♪
後を追いかけてビューーーンと飛んでいくと…、
すごく立派で近代的な建物にドッキングしている、和風の温泉があるではないか~!
タオルに着替えて、のれんの前で意味もなくポーズをとる私。www
湯船は石造り。正面の岩からはお湯が豪快にかけ流されています。^^
全体的に木がふんだんに使われていて、しっとりと落ち着いた雰囲気。
こちらの自慢は、何と言っても夕陽の美しさ!
お美すぃオーナー・Pirica Otsukaさんと共に、夕陽バックに記念撮影~。
私もやたらうれしそうですねぇ。www
ほどなくして、Ogasawaraの住民の方々が続々と。
Yume Bazarさん、Riyou Mertelさん、 maguko Karasさん、美しい皆様と同浴出来て、私のお肌もピチピチ!
思わず長居して逆上せつつ…^^;楽しい時間をすごさせて頂きました。^^

http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/167/210/112

4 件のコメント:

pirica_ さんのコメント...

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
昨晩はお会いできて
温泉に一緒に衝かれて楽しいひとときを
ありがとうごうございました!!
またいつでも遊びにきてくださいませね~!!
お待ちしています❤ ❤

Onsen さんのコメント...

おはよう…こんにちはです~^^
昨日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂いて、
ありがとうございました!!(^^)/
私の環境ではSSが美しく撮れなかったのが…申し訳ないっす。;;
住人の皆様方、そして「ジェントルメ~ン」な、まやさまにも、
よろしくお伝え下さいませ♪
ステキな展望温泉、またお邪魔させてください~~。^^

まぐこ さんのコメント...

ゆうべは、温泉に一緒に入れて楽しかったです。
いつのまにか、まぐこブログまで発見されてるし!
さすが、温泉レポーター。
こちらのブログを見て、温泉めぐりがしたくなりました。
SL温泉サイコー(^_^)v

Onsen さんのコメント...

まぐこさん、昨日はありがとうございました~~^^
ブログ、発見しちゃいましたwww
SL温泉めぐり、なかなか楽しいです♪
でも、住んでいらっしゃるSIMにあんなステキな温泉があったら、
わざわざ余所に行かなくても…?^^

コメントを投稿