2008/06/30

JAPAN DREAM KENJIN ONSEN

昭和の町並みが再現されているSIM、「JAPAN DREAM KENJIN」。
ロースペックパソコンユーザーの私としては、なかなか足が向かずに今日まで来ました。
…が、今日はここにある温泉に浸かる為に降りたってみました。
想像していましたが…、やはりグレーまみれの世界が…。;;
ロースペックは辛いっすねぇ~~。
途中途中で見てみたいお店もあるんだけど…、グレーが解消されるまで待っていると日が暮れてしまうのでw先を急ぎます。
小高い丘の途中、石段を少し上がった所に露天風呂があります。
ゴツゴツした岩造りの湯船です。
残念なのはポーズボールが2つだけ。それも両方ともフロートボールだと言う事。
プカプカ~~は嫌いではないのですが、1つは普通のSITボールだったら尚良かったなぁ~。
お風呂上がりに見る夕陽は、言葉を失う美しさ。
夕陽の柔らかな光が鄙びた町並みを、更に美しく、悲しく見せているような気がしました。

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/117/92/28

0 件のコメント:

コメントを投稿