2008/06/14

JAPAN TRAVELGUIDE ASHIYU

今日は久々にJTBに来てみました!
この重厚な門構え…。日本旅館と言うよりは、奥にお白州があってお裁きを受けそうな雰囲気。www
門をくぐると、これまた重厚な日本旅館の建物があります。
以前はよくキャンプに来ていました。5分1L$貰えてたから。
5分毎に立たされていたけど、ちょっとした空き時間に利用していました。
今はレートもよくなくなったらしく、足が遠のきましたが。
で、ココの名物の足湯が今日の目的地。
建物の奥に進み裏庭に出ると、巨大な足湯が!
日本列島をかたどった湯船です。九州は茶色の湯!鉄泉でしょうか!?w
とりあえずノーマルな色のお湯で、まったり足湯。
ふぅ~~~~~~。
海外の人の目を意識した施設になっており、随所に英語の説明看板が設置されています。
さっき見た見取り図も…。
その見取り図に気になる記載があったので、引き続き明日も、ココの探検をします♪

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20TRAVELGUIDE%20JTB/141/83/23

2 件のコメント:

た~さん さんのコメント...

Onsenさんも、JTBをレポートしてたんですね^^
何と言う偶然の一致でしょう。
CAMPにいる動物軍団はやはり相当怪しい。もう一回、調査へ行ってみるです!

Onsen さんのコメント...

そうそう!ホントびっくりしました!!
この日は服脱ぐの面倒くさかったので足湯にしとこう~と軽い気持ちで。www
キャンプはもう、BOT集団ですね~。たぶん1人が操っているんでしょう…。ε-(ーдー)ハァ

コメントを投稿