2008/06/15

JAPAN TRAVELGUIDE JTB ONSEN

さて、昨日に引き続きJTBです。
建物を入って正面に階段があるのですが、その階段の裏側…ずずいと奥に進むと、温泉浴室が!!
知らなかった~~~~。
脱衣室には浴衣もタオルもあってイイじゃん♪と思いきや、飾りでした。;;
しゃ~ないので、手持ちのタオルで浸かります。
お風呂は小振りのヒノキ造りで、残念ながらポーズボールが一切ありません。
仕方がないので、手持ちのアニメで…、まったり。
随所の作りは結構いいのですが、タオルが貰えなかったりSIT出来なかったりと、「ああ、勿体ないなぁ~」という印象を受けました。
客室も雰囲気はいいのですが、座布団に座れなかったり、
ベッドに寝られなかったり、(コレは手持ちのアニメで無理矢理寝転がっていますが)
う~~~~~ん。本当に勿体ない!
建物入って左側にはロビーがあり、お土産まで用意されているのですが、
この浴衣を浴室に置いておけばいいのに…と感じた私でした。

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20TRAVELGUIDE%20JTB/141/83/23

2 件のコメント:

た~さん さんのコメント...

Onsenさんのおっしゃる通り、JTBも中途半端な仕事してますよ。
昼間、僕も行ってみて、なんだか腹が立ちました。

Onsen さんのコメント...

ナンダカネェ~。
もう少し造り込んでくれるだけで印象が変わるのに、
勿体ないなぁ~って感じですよね。(〃´o`)=3 フゥ

コメントを投稿