2008/06/25

Nekono-yu

今日は超和風なSIM、「aduchi momoyama」にやって来ました。
お城のすぐ側に、立派な温泉が!!早速お邪魔します。^^
脱衣スペースにはタオルらしきモノが…、あ、受け取れない。飾りだったわ。www
手持ちのタオルに着替えて、まずはシャンプー…っと。
さて最初は、丸い湯船に浸かってみます。
うははw湯口が牛さん!って事は、コレは牛乳風呂?w
次は、丸い湯船の所からハシゴを上って上の桶風呂へ。
お風呂に浸かりながら、安土城を見上げるナイススポット♪
何とこの桶風呂、くるくる回る~~~!!www
くるくる回りながら、周辺の景色を楽しむ事ができます。
最後には四角い石造りの湯船へ。
はぁ~~~。気持ちイイですねぇ~~。
あひるさんが浮かび微笑ましい(!)雰囲気の中、星空を楽しみながら、まったりと湯浴みを楽しみました。

http://slurl.com/secondlife/aduchi%20momoyama/117/236/48

----------------------------------------------------------------
まだ工事中にお邪魔したみたいで、今はちゃんとバスタオルも頂けるようです~!^^;
オーナーのやすりんさん、失礼致しました!
(2008.06.29追記)

2 件のコメント:

やすりん さんのコメント...

こばわ~
月乃尻尾店主のやすりんです^^
お店の紹介ありがとです^^
バスタオルすみません><
ふりーなんですが、3つのうち手前二つふりーに
し忘れていましたTT
前のお客様がちゃんと貰えていたので
みんなチェックして無かったですTT
ブルー、ピンク、グリーンのタオル地の
ネコ印付きバスタオルなので
おひまなと時にでも、貰いに来てください^^;
それでは~^^

Onsen さんのコメント...

あああ!オーナー様!すみません!!
工事中でいらっしゃったのに、お邪魔しちゃったみたいで…。
バスタオルも今は受け取りOKとの事。
こちらこそ、全てのバスタオルを試してみなくてすみません~~~。><
またお邪魔させて頂いて、ネコ印バスタオルぜひぜひ頂きます!
わざわざお知らせ頂き、ありがとうございます!<(_ _)>

コメントを投稿