2008/06/18

Poco JAPAN Ashiyu

今日は気になるフリービーを探しにこのSIMへ。
…あっ!そういえば前に、キャンプを探しに来たんだっけ!
そうそう!ココにも足湯があったんだっけ~と急遽浸かる事に。
それにしても、湯気がスゴイ!!www
足はポカポカあたたまりますが、真っ白で視界が利かない…。
この足湯はキャンプになっており(レートはあまり良くありませんが)何人かで座れるようになっていますが、これだと、友達同士でしゃべりながら…でも顔が見えないかも。w
至近距離からSSを撮っても、この白さ~♪
こちらのSIM、ちょっと重い…気になりましたが、目的のブツも手に入り良かった良かった。

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/111/139/26

0 件のコメント:

コメントを投稿