2008/08/23

Glassy sea Spa

さて今日は、海の側でまったりできるスパにやって来ました。
うふふ…。めっちゃ気に入って昨日から着ているこのキャットスーツ。
お友達のレノさんのお店「Nah!」の新作♪
清楚な感じやカワイイ雰囲気の洋服、そしてキレイな色遣いの着物・浴衣が多いのですが、私がちょっとわがままを言って、少しセクシーな服を作って頂きました!
「えっ!?このお値段でいいの~?」って位のリーズナブルな服ばかり。
近日発売のこのキャットスーツもぜひチェックしに「Nah!」に行ってみてね。^^
…ってな訳で、お洋服の自慢でした。www
で、お風呂は海岸すぐ側にあり、リゾート気分満載♪
但し、単独ボールはないので、カップルで行かれる事をお薦めします。w
砂浜側以外はスケ感のある布が張り巡らせているので、デートにはピッタリ?
ただ、こちらのウリは何と言っても海中!
こんなに素敵なバーがあるんです!!
イルカとも泳げるし、お魚達はキレイだし…。
海の中でゆったり…。お魚になった気分でした♪

http://slurl.com/secondlife/Rokko%20Island/172/29/22

2 件のコメント:

ルー さんのコメント...

本日はお越し頂きありがとうございましたm(__)m
また、過分なご紹介までしていただき、感謝に堪えません。
ありがとうございましたあ(*^_^*)
なんせ、新米マスターではありますが
お客様に癒しをご提供できるよう頑張って参る所存です。
こんごとも、よろしくお願いいたします^^

Onsen さんのコメント...

ルーさん、お邪魔しました~^^
とても素敵な場所で落ち着けました♪
ちょっと予定があったので、カウンターでゆっくりお話させて頂けなくて残念でした。
また、お邪魔させてくださいね♪

コメントを投稿