2008/08/30

HOT SPRING SHIKI

以前バラエティー豊かなお湯を楽しませて頂いた温泉「四季」。
この度移転されたとの記事を拝見して、今日お邪魔してみました!
が、SL自体の調子が悪いのか私の環境では激重で、お声をお掛け頂いたオーナー様、そして同浴させて頂いた方と中途半端にしかお話が出来なくて…。
ホントすみません。><
モールの一角に、温泉への男女別の入口があります。男女を間違えないように!w
広大な敷地に、いろんな湯船が点在しています!さて、ガッツリ浸かって行きましょう~♪
全体図はこんな感じ。ほらね!いっぱいあるでしょ?
まずは「HINOKI BATH・ひのき風呂」。
よしずで囲まれたひのき風呂でまったり。
すぐ横に日本家屋があったので、少し休憩~。それもタオル姿で!!w
さて次は「GOEMON BATH・五右衛門風呂」。
桶がプカプカ浮いていました。
次は、「SPRING・桜乃湯」。
桜が咲き乱れた、キレイなお風呂です。^^
さてお次は海岸のすぐそば!「SUMMER・海乃湯」。
海が見えるし、Sunsetにすれば雰囲気も抜群!
さてさてお次は、「LARGE BATH・大浴場」。
ゴツゴツした岩で組まれた湯船は、大人数でも余裕の大きさです♪
そして次は、「BUBBLE BATH・泡乃湯」。
独特のお湯の色と、フワフワ浮いている泡がこのお風呂の特徴です。
さて今度は、逆上せそうな「SAND BATH・砂風呂」。
ぬぁ~~~~!やっぱり逆上せたぁ~~~。
今度は紅葉とススキが楽しめるお風呂、「AUTUMN・紅葉乃湯」。
いろんな種類の紅葉を見られるのがいいですね♪
さて次は、「STONE SPA・岩盤浴」。
思いっきり汗を出して、スッキリ!!
さあ今度は、雪景色が美しい「WINTER・雪乃湯」。
フワフワと雪が舞い落ちてきて、ロマンチック♪
お風呂に浸かりすぎてちょっと疲れたのでブレイク!「FOOT SPA・足湯」。
肩まで浸かっていないので、頭もボーっとしませんよね。
さてお次は、ちょっと修行気分な「WATERFALL BATH・滝乃湯」。
滝の中で悟ってしまいます!www
さーて次は、ちょっと強力に発汗する為に「SAUNA・サウナ」へ。
リラックスした格好で爽やかに汗を流しましょう~!
で最後は、男子禁制の「ONLY FEMALE BATH・女湯」。
立派な建物の中には、富士山壁画の大きなお風呂が!女性ONLYなので、落ち着いて浸かれますね。^^
ゴロゴロ出来る「REST AREA」もあるので、ゆ~っくりお湯を楽しむ事が出来ます♪
私も一体何時間滞在したのやら…。www
今はやりの釣り堀もあるので、1日かけてレジャー&お風呂できますよね!!

http://slurl.com/secondlife/Glaze/43/109/39

2 件のコメント:

た~さん さんのコメント...

四季温泉が移転したんですね。知らなかった^^;
今度、魚釣りながら温泉しますw
女性アバで女湯も探訪してみようと、密かに考えているエロオヤジ! た~さんでしたwww

Onsen さんのコメント...

うんうん。^^四季移動です~♪
私も次行く時は釣りをしようと目論見中。www
女性アバで女湯潜入しても、裸浴じゃないだろうから…w
LOVEHO温泉ほど刺激的じゃないですよ~。ウハ。

コメントを投稿