2008/09/05

Pino-yu

今日はちょっとアダルトな温泉に潜入してきました。
決して出会いを求めて行った訳ではなく…、ブログでSSを見た時に立派な作りだったのでぜひ浸かってみたいと…。w
入口や脱衣室にはこんな注意書きがあります。
SLの温泉は混浴Onlyが多いので珍しいですね。
脱衣室にはタオルやバスローブが置いてありますが有料です。w
その上露出度がかなり高いと言う噂なので、手持ちのタオルを使わせて頂きましょう。www
女湯は広々として、紫…というかピンク色のお湯が満ちています。
温泉なのに白鳥も泳いでるし。w
先客が2人程いらっしゃいましたが、どちらもオールヌードに見えました。(凝視していませんw)
女性同士の出会いの場でもあるのかもしれません。だって、エロいボールだらけだったから。^^;
その中でも健全なボールで暫しお湯を楽しみました。
体が火照ったら岩の上で休憩。
さて次は、女湯を奥まで進んで衝立の先、混浴ゾーンに行ってみましょう。
何だかスゴーーーイオブジェが。実はココにもポーズが付いていますが、それはご自身でご体験を!w
こちらもやはり、エロいボール満載でした。www
脱衣室から直接行けるサウナは男女混浴。こちらも男女用のボールがありました。
うむ…。お風呂だけを楽しむには、少し落ち着かなかったかも。www

http://slurl.com/secondlife/Pino/9/207/31

0 件のコメント:

コメントを投稿