2008/10/23

Genbu-Hamayu

以前浸からせて頂いた、EdogawaKuの「浜湯」さん。
この度、MagSL Tokyo2が無くなる→EdogawaKuも無くなると言うことで、オーナー様よりご連絡を頂きました。
無くなるのは残念だな…と思っていた所、無くなるのではなく移転されると言うこと♪
LMを頂いたので、今日早速お邪魔しました。^^
海に囲まれていてのびのび出来る「玄武浜湯」さんです。
すぐ側には駅が!w駅近物件です。www
脱衣室には前の「浜湯」にもあった個性的なバスタオルも健在!着替えてお風呂へGO!
夕陽がキレイに見えるお風呂です。
ふぅ~~~~、リラックス~~~~。
お風呂上がりには、温泉の向かいにあるカフェバーでしばし休憩~。
温かい雰囲気のアットホームなお店でした。

http://slurl.com/secondlife/GENBU/158/216/40

0 件のコメント:

コメントを投稿