2008/10/19

**Rapis** Onsen

かわいらしいお洋服、家具や雑貨のお店、**Rapis**さん。
SIM全体もメルヘンチック♪
今日は敷地内に温泉が出来たと言うことでお邪魔してみました。
小高い山の頂上に、グリーンのお湯が美しい温泉が!
朝陽に照らされて、幻想的な雰囲気。
ポーズ入りのクッションが何個かあるので、まったり落ち着けます。^^
お風呂上がりには山の下まで降りて、木に登ったり、
丘の上にある和風の東屋のコタツでゆっくりしたりと、リラックス出来ました。

http://slurl.com/secondlife/Tohl777Y/232/211/36

2 件のコメント:

miu さんのコメント...

かわいいSIMですね〜
グリーン色の温泉きれいですね〜
まったりできそう〜
最近、ゆっくり温泉に行ってないので行ってこようかな〜

Onsen さんのコメント...

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ホント、かわいらしいSIMでしたよぉ~♪
ひとりでウロウロwまったりしました。w
リアルもセカンドも、まったりゆっくりいきたい私です。(・・*)ゞ

コメントを投稿