2008/10/29

Taurano-yu

今日はハイカラな街・大銀座商店街にやって来ました。
レトロな雰囲気の銭湯「田浦の湯」。
のれんをくぐるとすぐに番台がありますが、誰もいないので女湯に失礼…と、
おいっ!中は男女一緒やんけ~~~!!
大阪のおばちゃんルックでハイカラな街に乗り込んだ私は、思わず突っ込んでしまいました。w
タオルなどはなく、手前がガランとした着替えスペース?で奥がお風呂。
荒削りな岩風呂、そして富士山のタイル絵。
ただポーズが一つしかないらしく、乙女の私でもあぐらをかいてしまいます。
Onsenさん~ダメですよ!長い髪の毛はちゃんとくくってお湯に浸からない様にしなきゃ!
リアルの温泉では、髪の毛をくくってお湯の中に浸けないのはもちろんですが、掛け湯をしっかりしてから浸かりましょうね。www
お風呂上がりには路面電車でゆっくり街を一回り。
ゆったりと時が過ぎていきました。

http://slurl.com/secondlife/Mordreds%20Crossing/118/105/154

0 件のコメント:

コメントを投稿