2008/11/13

Hachikoku yama Ashiyu

植樹寄付でかなり有名な、八国山SIM。
上空の浮島に足湯があると言う事で、お邪魔してみました。
城壁?に囲まれた浮島は、キラキラした光もあり、ロマンティックな雰囲気♪
大人数で浸かれる足湯なので、大勢で訪れても話が弾みそう!
デートにもいい感じのかわいらしい場所ですねぇ。
足湯から上がった後にはGEC飛行船に乗船してみました。
この飛行船は案内看板をクリックして10L$を寄付すると、飛行船が出現し、八国山上空を10分間自由に飛行出来るというモノ。
他にも7seasの釣りサーバーなどもあり、釣り竿や餌の売り上げは寄付に当てられるとの事。
楽しみながら寄付出来るシステムはいいですね。^^
八国山と言えば植林が有名かと思うのですが、システムが変わったらしく、水や肥料、害虫駆除などちゃんとお世話をして、3ヶ月で寿命を迎えてしまうようです。;;
アバター名は八国山に残ると言う事ですが、木自体は消えちゃうんだ~。
余所の土地に植えられなくなっちゃったのは、少し残念。><

http://slurl.com/secondlife/Hachikoku%20yama/50/57/101

0 件のコメント:

コメントを投稿