2008/11/21

hisami-onsen

今日はPoco JAPAN SIMにある「ひさみ温泉」さんにお邪魔しました。
表の貼り紙には11月17日オープンと書いてありましたので、開店して間もない様です。
広めの敷地の中にはお風呂グッズ売場もあり、お家で温泉気分を味わう事も出来ます。
このコーナーにもフリーの温泉タオルがあるので頂きましょう。
こちらの温泉はなんと3種類のお風呂があります。(温泉プール含むと4種類)
まずは混浴の大浴場に。
洗い場も広めなので、まずは体を洗って、
大きな湯船にどぼーーーん。
外から中は見えませんが、中からは透明なので、キレイな朝陽や海を眺められます。^^
この大浴場の真上に飛び込み台付きの温泉プール?があり、ジャーーーンプ!!
なかなかエキサイティングなプールですね。www
さて、タオルのままで失礼して、次は男女別の露天風呂へ。
男女とも同じ広さの浴室で、左右対称になっているようです。
ゴツゴツした石造りのお風呂からは、やっぱりキレイな海を一望!!
さて、最後は家族風呂へ。
こちらも家族風呂にしておくには勿体ない位の立派さと広さ!
朱色の橋と鳥居も映える美しい景色を眺めながら、今日一日の疲れをほぐしました。

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/162/211/27

0 件のコメント:

コメントを投稿