2008/11/26

KISI Onsen

今日は検索して見つけた温泉へお邪魔してみました。
KISI SIMにある温泉です。
海沿いにある和風の建物には更衣室も完備。
タオルも置いてありましたが、ちょっと調整し辛かったので、手持ちのタオルで浸からせてもらいます。
海の際にドーーーーンと岩の露天風呂!!
夕陽がお湯に反射して、キラキラと美しい…。
カップル用のボールもあるので、デートにも良いかもしれませんね。^^
畳敷きの休憩コーナーには囲炉裏やコタツがあり、コーヒーやドーナツ、みかんなどを頂けます♪
温泉の建物のすぐ前の広場では、ルミナリエなどクリスマスらしい飾り付けがあり、
とてもロマンチックでキレイでしたぁ~♪

http://slurl.com/secondlife/KISI/44/173/24

0 件のコメント:

コメントを投稿