2008/11/16

LOVEHO ONSEN SPA

以前、決死の(!?)覚悟で入浴した「らぶほ温泉」。
移転された事はだいぶ前から承知していたのですが、なにぶんハードルが高くって…。
それは、厳密なルールがあるから。
「お風呂は全裸限定です。着衣のままの入浴、水着・タオルは着用禁止です。」
「ただし、女性のみ、内風呂でのタオルを許可します。」
^^;;;;;;;
何度かトライしようと温泉の前まで行くも、男性の方がいらっしゃったりで挫折数回。
今日は腹くくって浸かってきました!!www
脱衣室にも、ほら、この通り…。
まずは内湯なので、タオルを使います。^^;
タオルを巻いていても、いつ男性が入って来られるか…かなりびびります。w
でも幸い(!)どなたもいらっしゃらなかったので、C=(^◇^ ; ホッ!。
さて…、そろそろ勇気を出してタオルを外して、露天風呂に行ってみましょうか…。
えいやっ!!!!!
…こんなにキレイな風景ですが、残念ながら落ち着いて浸かっていられませんでした。
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

http://slurl.com/secondlife/Densi%20Falls/68/136/23

0 件のコメント:

コメントを投稿