2008/11/29

~SX~ Onsen

今日は検索をして辿り着いた温泉です。
説明書きの所に「Under Construction but open」とありましたので、まだ正式オープンはしていないようです。
主は物販のお店で、そのお店の奥に温泉がありました。
海に面したお風呂です。
ただお湯の中にはボールが見当たりませんでしたので、手持ちのアニメでSIT。
すぐ横にあるポールダンスや、岩をクリックすればダンスのメニューが出てきて踊ることが出来る「Dance Rock」、
同じく岩クリックで寝っ転がれたり…と入浴よりも他のポーズが充実していたかも。www
オーナーさんはどうも海外の人っぽいですが、日本好きみたいで、商品にもその傾向が現れていました。
少しお色気を感じる気がする、お店や温泉でした。www

http://slurl.com/secondlife/Akh/231/23/26

0 件のコメント:

コメントを投稿