2008/11/18

VITAMEN SPA

今日は乙女が一人で行くには(*ノェノ)キャーな、Men's Underwearのお店に行って来ました。w
「VITAMEN」さんです。立派なお店ですねぇ。
1階・2階にはイケてるメンズ(!)をよりセクスィーに演出するおパンツの数々が…。(/(エ)\)キャー
2階にはラッキーボードと週替わりのフリービーがあり、早速はかせて頂きました。www
(上は手持ちの水着ですw)
3階に上がるとジムがあるので、まずは一汗流します。
セクスィーなおパンツが似合う、美しい体作りを…。w
で、その汗をスパですっきり流しましょう!
浴槽の縁にポーズボールは何個かあるのですが、お湯の中にはなかったので、
お得意の手持ちアニメでSIT作戦!肩までじっくり浸かりました。w
お風呂上がりには日焼けマシンで…、
あ、汗かいたから、またお風呂に入らなきゃ。www

http://slurl.com/secondlife/Japarid/112/113/25

0 件のコメント:

コメントを投稿