2008/12/14

Mysterious Spirits of Serenity Spa

この前遊びに来た時にたまたま見つけたお風呂に、今日改めて浸かりにやって来ました。
お風呂の場所でLMを作成したのですが、そこには直接降り立つ事ができません。
山の谷間にあるこの広場から、赤い印を目安にして飛んで探して下さい。
(この広場の回りには、目玉のショップなどがあります)
一山超えた山の狭間に、ひっそりとお風呂があります。
和風と言うより、少し中華風な感じかな?
吊ってある提灯には、ちと百合系(!)なアニメの絵が描いてあります。www
ポーズボールも豊富です。
もしボールがあまり無ければ、「Show」や「/1 show」とチャットウインドウに打ち込んで、ボールを表示させましょう。
はぁ~あ、まったりまったり♪
敷地内にはいろいろな建物・施設があり、ちょっとエロぃモノも…。www
ある場所に飾ってあったSSのパネルも、女性と女性が仲良くしている姿が。(*´ェ`*)
もしかしたら、そういうご趣味があられる方が作られたのかもしれませんね。

http://slurl.com/secondlife/Spirits%20of%20Serenity/123/166/97

0 件のコメント:

コメントを投稿