2009/01/19

** CANDY HOUSE** Main Shop Spa

今日は、移転オープンされたお店の屋上にあるスパにお邪魔してみました。
「CANDY HOUSE」さんのご本業は目玉屋さんのようですが、最近はお洋服や水着・下着に力を入れられているとの事。
移転オープン記念として、1月18日(日)24時まで非売品の新作下着を無料配布されるとのうれしいサービスが!ありがたく頂いちゃいました~♪
店舗の屋上に、私が目当てにしていたスパが。
おお~!夕陽が美しいです!!
頂いた新作下着を水着代わりにさせて頂いて…。^^;
繊細で色もステキな下着ですねぇ。
オーナー様もお気に入りというこの場所、お買い物がてらに楽しませて頂いてはいかがでしょう?

http://slurl.com/secondlife/Winds/106/148/48

2 件のコメント:

candy05 さんのコメント...

お越しいただきありがとうございます^^
私の趣味全開でつくった屋上なので、気に入ってブログまで載せていただけることがあるなんて、思いもしていなかったのですごくうれしいです^^
また、まったりとリラックスしに来てくださいね^^

Onsen さんのコメント...

おおお!オーナーさま、お邪魔しました~♪
ホント、素敵なSIMに素敵なお店でした。^^
またぜひぜひ、まったりさせてもらいにまいりますぅ~。

コメントを投稿